よわいおさかな

まんぼう

抑制日記

わたしです。

 

ここ2週間くらいずっと夜寝れなくてつらい

昔は何かしらゲームしたいから寝たくないって感じだったけどね

今は寝て生活リズムをふつうの人と一緒にしたい

それに夜中にひとりで居るのほんとに耐えらんないんだなあ

大好きなAPEXもひとりでやるの寂しいし

またダイヤ目指そっかなあニートだしとか思ったけどダイヤ行きたい理由も無いしなあ

APEX女子としてブイブイ言わせるより既に仲良い大好きな友達と遊びたいよ

なんかほんとに不器用だなあわたし

もうまともに遊んでくれる人いないかもしれん

いやまあ居るには居るけどマッチが強すぎてかてねぇし雰囲気悪くなっていくからなんだかなあ

前みたいに2次元に沼れたらな〜

現実はちゃんと相手にしてくれるの知っちゃったからもう戻れんな

でもセフレとかは絶対やだ!それならディルドでいいです。

なんでこんなこじらせちゃったんだろわたし

厄介ゴミメンヘラすぎる

自覚してるだけマシだと思っとこかな…………

自分の持ってるLoveがでかすぎて相手にも同じの求めちゃうからつらいんだなあ

いま心臓キュキュキュッてしたつらい。

 

でも生きてる