よわいおさかな

まんぼう

他人に蘇生されて生きている

保温です。

 

突然なんですけどぼくはこないだ死にました。

APEXで出会ってすきになって香川から飛行機乗って東北まで会いに行っただいすきだった彼くんと別れて死にました。

いかん思い出しただけで心臓苦しいけどこの痛みを心に刻んで生きるのだ

寝落ち通話して元彼くんが寝てたら元彼くんのママンが勝手に部屋入って勝手に通話切って勝手にLINE読んだらしくって

わたしは脳みそが真っピンクなので性的なお話もいっぱいしてたの読まれちゃって

それで向こうの親はカンカンになりこれまで育ててきてやったのがバカバカしくなってきたとかいわれちゃったらしくて

強制的に縁を切らされましたとさ

それから3日経ったくらいにどうにかなんないの て聞いたけど土下座してやっと許して貰えたっていわれて

さすがにそこまでさせちゃったらもうわたしも諦めるしかないよなあってことになりました

楽しかったなあ 初めて彼氏できて

小6のとき広島の陰キャネット恋愛はしたことあるけど顔見た事も会ったこともないしノーカン

 

強制的に縁切られたその当日はね

死にたいというか生きていてもしょうがないって気持ちになってストゼロ2缶氷結1缶でベロベロのゲロゲロになるまでいったよ

後片付けでほんとに死んだんだけど

ODでも良かったんだろうけどそれだと覚醒しきっちゃって余計いろいろ考えちゃう&前回84t飲んでガチでゲボだったから自重。

これはまあ今から1ヶ月前の話ではあるんだけど1ヶ月経って冷静に考えたらあのまま付き合ってても悲しいだけなんだろなとは思っちゃった

 

そんなこんなで生きがいを失った訳ですけども

それでも適当に仲良くしてくれる友達は居るし困ったら頼れる人も居るし何となく生きれてる

他人を依存先にしたら苦しいことばっかなの分かってるけど半分依存しちゃってる人も出来ちゃったしとりあえず会うまでがんばる。とりあえず1年は生きる。

 

今度は絶対失敗しない。

重い女にならない。

でも死にたくなったら頼る。

 

そのひとからブロン取り上げられた(ODするなら会わないよって言われた)しお酒も一人で飲んだって楽しくないから現実逃避の方法が無くてウケるけどがんばるよ。

 

また前の二の舞にならないか心配だしわたしより優先したい人が居るらしいから病みそうだけど

このひとのふにゃふにゃな声聞いたことあんのわたしだけだって考えたら元気でる。

普段低くていい声だしちょけたことしか言わんけどわたしの前ではたまに一人称がぼくになるのかわいすぎるから大丈夫。

はよえっちしたい。

 

 また他人をアテにして生きてくけど死ねないから生きるよりはマシだよなあ

 

結婚してくれとは言わないからずっとわたしのこと好きで居て適度にかまってほしい。

わたしは拒絶されない限りずっと好きだしなんでもするからね❤チュッ おぇ

 

拝啓 地獄のお母さん

元気ですか?わたしはなんかわかんないけど生きてます。

娘も娘で重すぎる愛を継承しちゃってかなり生きるのが大変なんですがどう責任取ってくれるんですかね。

わたしも毎日寂しくてしんじゃいそうだけど頑張って生きるから応援しててね。

                  娘より